2012年06月26日

第4回大学間交流サバゲ

皆さんこんばんは。

先日24日に、fuji0kaさん主催の大学間交流サバゲ、通称「がくさば」へ参加させて頂きました。
参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。

フィールドは千葉・千城台にあるスプラッシュ・ウェストバンブーにて。
当日は雨に見舞われる事もなく、楽しくゲームを行う事が出来ました。


当日はおよそ60人程が集まり、フィールド規模と比べ大人数での試合進行と
なりましたが、fuji0kaさんの運営のお陰でストレス無く遊ぶことが出来ました。

今回のがくさばへ参加するに当たり、以前より目標としていた現用KSK装備が一通り集まったため
ゲームでの運用試験も兼ねてフル装備を持って行く事に。


色々慌ただしい中での撮影でしたので、お見苦しい点が多々あるかと思いますがご容赦下さい……

LHTのプレキャリにMICH2000、NVGマウントとComtac XP、LOWAのブーツを
どうにか一纏めにしてみたらこんな具合に。
アップダウンの激しいフィールドで、装備と自分の問題点(主に不健康ぷり)を洗い出せたので
次回のゲームまでに少しでも良くして行きたいですね。


また、当日はドイツ連邦軍装備の方が多くいらっしゃっており、色々お話をさせて頂きました。
システム95装備からIdZ装備、ISAF派遣MP装備まで幅広く集うフィールドは初めてでしたw
中には大学チーム内で装備を統一されている所もあり、並々ならぬ情熱を感じました。


ゲームでの集合写真です。
ブンデスな方々とご一緒させて頂きました。国旗のインパクトが素晴らしいです。
写真右側の赤い方々の存在感にも負けず劣らずといった所でしょうか(


大学生同士でのゲームという事で、普通の定例会等に比べて
同年代の方とも交流しやすいというのががくさばの良いところですね。

今回は(今回も?)暑さや疲労でおざなりになってしまいましたが、また次回のがくさばでは
より多くの方とお話してみたいです。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケツさんのことルツって言うのやめろよ!
第5回大学間交流サバゲ
第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 
明けましておめでとうございます。
第二回学生サバゲオフ会
ご無沙汰しております(-_-;)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ケツさんのことルツって言うのやめろよ! (2012-09-22 19:17)
 第5回大学間交流サバゲ (2012-08-14 18:50)
 第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会  (2012-07-21 20:00)
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-03 18:51)
 第二回学生サバゲオフ会 (2011-10-16 14:36)
 ご無沙汰しております(-_-;) (2011-09-18 11:53)

Posted by sharwood  at 17:33 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
第1回から毎回参加して頂きありがとうございます。
今回はドイツ多かったですね〜。アメリカがまさかの劣勢でしたw

次回の企画のメールにもすぐに返信して頂き感謝しております。
次回はもっと楽しいゲームにできるよう努力したいと思っておりますので
是非またご一緒できるのを楽しみにしております。

それでは失礼致します。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年06月26日 18:06
>fuji0kaさん

こんばんは。

こちらこそ毎回お世話になっております。
今回のゲームはドイツ勢が多数派だと勘違いしてしまう規模でしたw

次回こそは可能ならば部員全員で参加……といきたい所ですが
なかなか難しいですね。
ともあれお疲れ様でした、次回ゲームの際もぜひ宜しくお願いします!
Posted by sharwoodsharwood at 2012年06月26日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。