2012年08月14日

第5回大学間交流サバゲ

皆さんこんばんは。
昨日は例の如くfuji0kaさん主催の「がくさば」に参加して参りました。
参加した皆様、どうもお疲れ様でした。


前回の反省から、主にセーフティにてそれなりに写真を撮ってきたのですが、
SDカード内のデータが破損するという憂い目に。

しかし、幸いにもfuji0kaさんより撮影された写真をいただき、掲載させて頂ける事になりました。
どうもありがとうございます。


今回お邪魔させて頂いたのは千葉のSEALsさんです。
今年の初め以来、2回目のゲーム参加ですが、建物やバリケード、ブッシュなどに富んだ
楽しいフィールド構成なのでマンネリ化せず最後まで楽しむ事が出来ました。


私は毎度の事ながらKSK装備で参戦してきました。
当日は快晴につき半分死を覚悟してましたが、風通しが良く木陰の多いフィールドという事もあり
ハイドレーションと塩タブレットのお陰で飲み物の支出は最小限に済ませられましたw


今回のG36Kは軽量化を図るためにKVタイプハンドガードへ変更しました。
初期のKSK仕様G36のような趣きですね。

 
フィールド横断の末、無警戒状態の相手フラッグをゲットし喜びに沸き立つドイツ人とロシア人。



今回は新旧東西装備はもとより、某弾幕STGキャラコスの方々や学生運動真っ只中の方など、
個性的な装備で参戦される方が多くて見た目にも楽しいゲームでした。
皆様どうもありがとうございました。  機会があればまたご一緒しましょう!



追記
ゲーム終了後にfuji0kaさんのチームと合同で写真を撮って頂きました。
伝達が不正確だったために荷物をまとめはじめていたチームメイトには悪い事をしたな、と反省。


米軍特殊装備はやはり華がありますね。後ろの統一感の無さがいっそ清々しい……



なぜか白々しさが漂う1枚。



fuji0kaさんとツーショットで。

今回は素晴らしい写真をお譲り頂き恐縮しきりです。
良いカメラを買って勉強せねば……と改めて考えさせられた1日でもありました。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケツさんのことルツって言うのやめろよ!
第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 
第4回大学間交流サバゲ
明けましておめでとうございます。
第二回学生サバゲオフ会
ご無沙汰しております(-_-;)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ケツさんのことルツって言うのやめろよ! (2012-09-22 19:17)
 第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会  (2012-07-21 20:00)
 第4回大学間交流サバゲ (2012-06-26 17:33)
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-03 18:51)
 第二回学生サバゲオフ会 (2011-10-16 14:36)
 ご無沙汰しております(-_-;) (2011-09-18 11:53)

Posted by sharwood  at 18:50 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。
毎回参加して頂いているのにsharwoodさんの写真が
今まで1枚も無かったので今回は多めに撮っておきましたw
是非今後ともよろしくお願い致します。

それとよろしければこちらのどうしようもないブログもリンクお願い致します。

http://pieorts.militaryblog.jp/

それでは失礼致します。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年08月15日 23:34
>fuji0kaさん

どうもお疲れ様でした。
毎回楽しくゲームをさせて頂き感謝しております。
そう言われれば確かに写真を撮られた記憶が有りませんw

件のブログは新着で見つけて以来、楽しく拝見させて頂いております^^
リンクのほうは後ほど追加させて頂きます、ありがとうございます。
Posted by sharwood at 2012年08月16日 00:08
お疲れ様でした!

上から2枚目の画像、なんだか色合いが淡い感じでカッコいいですね!

LLM01の位置も通ですねw
Posted by kabuzako at 2012年08月17日 12:24
>kabuzakoさん

どうもありがとうございます!

2枚目の写真は私もお気に入りです。
いつかはこんな写真を撮れるようになりたいですねー

LLM01は色々考えた結果、ここが一番ぶつけにくく
バランスが安定する事が分かりましたw
Posted by sharwood at 2012年08月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。