スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月18日

ご無沙汰しております(-_-;)

皆様お久しぶりです、実に半年振りの投稿になります。

3月の震災では幸運にもタンスの中身が撒き散らされて扉が歪んだくらいで済みました…
未だ散発的な地震もあり大変な状況ではありますが、被災された地域の一日も早い復興を願って
止みません。


この半年の間に溜まり溜まったミリネタがあるのですが、まずは今日仕入れたネタで。


photo by VegaForceCompany

VFC製のLLM-01レプリカです。
以下のVFCfacebookアカウントに追加の写真がアップされています。
http://www.facebook.com/VegaForceCompany?sk=wall

今年の頭にエレメント製の同レプリカの販売がポシャったのは未だ記憶に新しいですね。

まさか別メーカから年内にアナウンスがあるとは…
VFCサイトのnew itemのトップに来ているのでリリースはそれほど先ではなさそうですが、
設計等は独自のものなのかも気になります。
可視レーザーはダミーにあらずという話もあるそうですが果たして?

なんにせよこれで全世界1000万(ぉ の英独軍ファンが装備を揃える上でのネックの1つが
解消されるのは喜ばしいことですね。




次に話題は変わって映画の話なんですが。

昨日ロサンゼルス決戦を観に行って来ました。

言いたい事は沢山ありますが…
M16A4が非常にかっこよかった!

何よりもそれですね。
もう個人的にはこれだけでこの作品に100点あげたいくらいです(笑)
それでもって…





オクでポチっちゃいました。何やってんだろう俺…

とりあえずM5 RASとACOGを載っけてマリンコ仕様にするつもりです。



届いたらレビューがてら更新します。
たぶん…。
  


Posted by sharwood  at 11:53Comments(0)雑記