スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月26日

とりあえず一段落。

どうもこんばんは。

かれこれ1年半続けて来た似非KSK装備蒐集が一段落したので、
あれこれ盛った状態で写真を撮ってもらいました。
CAT一つでホイホイ快く承諾してくれたS氏、どうもありがとうございました。
  » 続きを読む


Posted by sharwood  at 22:27Comments(2)装備

2012年01月14日

痒いところに手が届く。

皆さんこんばんは。

以前からsacom worksさんに依頼していたコールサインパッチが届いたのでご紹介します。

 
  » 続きを読む


Posted by sharwood  at 00:19Comments(0)装備

2012年01月08日

頭は確かに締め付けられないけど…

引き続きましての更新。

Peltor Comtac II Headband Neckband Modelです。



  » 続きを読む


Posted by sharwood  at 01:28Comments(0)装備

2012年01月07日

レイルを付けてみた。

皆さんこんばんは。

先日の予告通りにいくつかのニューアイテムに関して何回かに分けて紹介したいと思います。
まずはNB G36KSKタイプフラットトップレイル。




VFCからもリリースされていますが、その少し前に購入したものです。

ミリフォト等を見ると、ここ10年くらいの間のKSK隊員の方々は
ほぼ必ずと言っていいほどこのタイプのレイルを使用していますね。















ノーマルのG36C、KV用レイル等より後ろ幅と高さがあるのが特徴です。
材質も樹脂製ではなく、アルミニウム製となっています。
お陰で只でさえ思い36が更に重く(ry もう5kgは軽く超えてるような…(笑)

いつもの如く、汚す→剥がすのステップを二回ほど繰り返しています。



ついでに先日購入したLLM-01レプリカも同じく再度のウェザリング。

個人的には結構上手く仕上がったと思っています…


いい感じにG36KA1 KSK仕様(自称)に近づいて来ました。
あとはいくつかの小パーツを揃えて再度汚せばほぼ完成かなとかなんとか。



次の紹介はpeltorさんとこの新しい耳当てとVショーでの戦利品の予定です。

  


Posted by sharwood  at 23:58Comments(0)トイガン

2012年01月03日

明けましておめでとうございます。

もう2012年も三日目ですがまだセーフですよね…?

昨年は相変わらずの(生来の)物臭っぷりでまともに更新を伸ばせずじまいだったので
今年こそはもっと実のある記事を投稿していきたいと思ったり思わなかったり。



しかし、先日からついに自分もTwitterというものを始めてみて、これがまた物臭な自分には
ちょうど良い代物でして…
もっぱらこちらでつぶやく形になっていますので結局こちらのブログの更新は大物のレビューや
ゲームレポとかだけになるかと思います。 

あれ、つまり以前と同じじゃ…? (アカウントはこちら


さて、新年初の投稿ですが、あいにく今は帰省中でデジカメも画像データも手元には無い状態です…
明日には北関東への帰路に就くので更新できればしたいなあというかしなければ…(笑)







こういうのとか





こういうのを手に入れたので、あまり期待せずにお待ちを。  


Posted by sharwood  at 18:51Comments(0)雑記