2012年01月07日

レイルを付けてみた。

皆さんこんばんは。

先日の予告通りにいくつかのニューアイテムに関して何回かに分けて紹介したいと思います。
まずはNB G36KSKタイプフラットトップレイル。




VFCからもリリースされていますが、その少し前に購入したものです。

ミリフォト等を見ると、ここ10年くらいの間のKSK隊員の方々は
ほぼ必ずと言っていいほどこのタイプのレイルを使用していますね。















ノーマルのG36C、KV用レイル等より後ろ幅と高さがあるのが特徴です。
材質も樹脂製ではなく、アルミニウム製となっています。
お陰で只でさえ思い36が更に重く(ry もう5kgは軽く超えてるような…(笑)

いつもの如く、汚す→剥がすのステップを二回ほど繰り返しています。



ついでに先日購入したLLM-01レプリカも同じく再度のウェザリング。

個人的には結構上手く仕上がったと思っています…


いい感じにG36KA1 KSK仕様(自称)に近づいて来ました。
あとはいくつかの小パーツを揃えて再度汚せばほぼ完成かなとかなんとか。



次の紹介はpeltorさんとこの新しい耳当てとVショーでの戦利品の予定です。





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
マルイ純正が安心。
寒い……
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 マルイ純正が安心。 (2011-10-23 01:01)
 寒い…… (2010-09-16 01:18)

Posted by sharwood  at 23:58 │Comments(0)トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。