スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月21日

2ヶ月のブランクとかもうね

自分は本当に長続きしない人間だとつくづく思い知らされますね、
もはや言い訳のしようもありません…

更新していないうちに貯まったネタはいくらでも(?)あるのでボチボチ投下していきたいのですが、
その前に、去る11月27日に参加したデザートストーム川越でのデイ&ナイトゲームの感想と写真を
アップしておきます(今更感が凄いですけど)。


当日は当大学のサバゲサークルメンバー3人とサークル長の友人の合計4人で参加しました。

サークルと言っても現状友人5人の寄り合い所帯でしかないのですが…いずれはチームとして参加出来るくらいの人員は確保したいですね。



上の二人がサークルの友人で下段左側が部長の友人の方です。当日はBB弾の補充や駅までの送迎など散々お世話になりっぱなしでした。
下段右が自分です。こうやって見ると色々とひどいですね…(ぁ



メンバーの使用火器です。これだけ集まると壮観な眺めです。 
自分の使用火器はHkのモデルなんですぐに分かりますね(笑)
メインのARESベース G36KVとセカンダリのKSC MP7です。


今回、身内以外で行った始めての本格的なゲームだったので勝手が分からず、
入場即ヒットコールの連続でしたが、次回以降のゲーム参加に向けての様々な教訓を
得ることが出来たのでとても有意義でした。

また、当日はメインアームのKVのセミオートが効かなくなる等様々なハプニングに見舞われたので、予備の長物が必要かも…と感じました。案外皆さん2丁以上持ってきていましたし。



一日中砂地を引きずり回していたのでゲーム終了時には程良くサンドカラーになりました。
取り敢えず汚れは帰って落としましたが、そのうちTANのスプレーでも買って適当に塗りたくろうかと思います。



手前の人の塗装が当面の目標ですね。

  


Posted by sharwood  at 00:21Comments(4)