2012年09月22日

ケツさんのことルツって言うのやめろよ!

皆さんこんばんは。

先週土曜日にBCUにて開催されたがくさばへ参加してきました。
当日参加された大学・専門学校生の皆様お疲れ様でした。

学生サバゲという事で、とても和気藹々とした雰囲気の中ゲームが出来ました。
また機会がありましたら是非ご一緒させて頂きたいです。


ケツさんのことルツって言うのやめろよ!

私は曲りなりにも実行委員だというのにガスブロ引っさげてゲーム参加したり
フィールドから時たま聞こえてくる赤い怒号をニヤニヤしながらセーフティで聞いたりしておりました。


当日のメインウェポン&装備。

過日の夏コミに参加した同志から頂いたカットスロートパッチを活用するために調達した
トイソルジャー製のLBT 1961Aレプをメインにデコレート。

Mossy Oakカモの非正規臭が何とも気持ち悪いと一部で評判?でした。

ケツさんのことルツって言うのやめろよ!

マルイのガスブロMP7が出ると聞いて首を長くしながら待っていたのですが発売が間に合わず
代替として投入したKSCのMP7ですが、撃って楽しいのは勿論、若干のホップシステム改修にて
ゲームにもバリバリ使える素晴らしいガスガンへと変貌しました。




そうして浮かれながらガシガシ使っていった結果……





ケツさんのことルツって言うのやめろよ!

ん?





ケツさんのことルツって言うのやめろよ!

アアアッ




ストックが根元から歪んでオシャカになりました^^

実はこのMP7、ホップ改修の際の内臓弄りで調子が悪くなってたのを
ゲーム直前に友人に修理依頼してなんとか使えるようになったという背景が。

これで山梨に修理に出さなくてもいいや!とか思ってた矢先にこれだよ!

ともあれ今までノーメンテで使ってきた物なので、この機会にオーバーホールしてもらうべきですね。


当日は汗と共に流れでたシュマグの染料で服がカビっぽく染められたり、
いつの間にか忍び寄ってきた某氏にケツを取られたり撃たれたり。


そういえば彼は事あるごとに「とかちょっと^^;」などと良く分からない台詞を連発してましたね。
あまり記憶が定かでは無いのですが、言われる度に正体不明の怒りに襲われる事があったので
前世からの因縁か何かがあるのでしょう、きっと。

まあ私は基本的にめんどくさい子が好きなのでこうなるのも致し方ないですね。



ケツさんのことルツって言うのやめろよ!

当日の個人的なハイライト。

パッチの間の僅かな隙間に飛び込んだBB弾は初めて見ましたw
しかも位置的にド真ん中……ある意味Bullseyeなのでしょうか。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
第5回大学間交流サバゲ
第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 
第4回大学間交流サバゲ
明けましておめでとうございます。
第二回学生サバゲオフ会
ご無沙汰しております(-_-;)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 第5回大学間交流サバゲ (2012-08-14 18:50)
 第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会  (2012-07-21 20:00)
 第4回大学間交流サバゲ (2012-06-26 17:33)
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-03 18:51)
 第二回学生サバゲオフ会 (2011-10-16 14:36)
 ご無沙汰しております(-_-;) (2011-09-18 11:53)

Posted by sharwood  at 19:17 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
ケツさんまたルツ撃たれたんすか
Posted by 東條 at 2012年09月22日 19:33
>トージョさん

ルツさんは犠牲になりました。
良ければ彼のために祈ってやって下さい
Posted by sharwood at 2012年09月22日 19:37
当日はありがとうございました!
お話できてとても楽しかったです(^-^)/

ブログ拝見しました
独特かっこよすぎですねww

今度会ったときは一緒に写真お願いしますo(^▽^)o
Posted by ヴァスケス at 2012年09月27日 13:10
遅くなってしまいましたが当日はお疲れ様でした。
当日は非常にアヤシイ装備でしたね〜(褒め言葉
記憶は定かではないのですが、当日は味方に銃を突きつけたり
発砲したりした気もするのですが、気のせいでしょうね^^
それにしてもMP7のストックがそんな事になっていたとは…。
またご一緒する機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
そういえばハートロックは参加されるんですかね…?
そうであれば、前世の因縁をそこで決着付けましょう(迫真

では失礼致します。


fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2012年10月04日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。