2012年06月25日

連絡事項(BW)

こんばんは。

6/24のゲームをご一緒された方のうち、お話させて頂きました
アドレスの件でご連絡頂けるよう、オーナーメッセージの項目を
左サイドバー上に設置いたしました。

先ほどまで非表示状態に設定されていたため、
メッセージ送信が出来ない状態でした。

もし昨日、アドレスの件で此方を訪れていただいた方が
いらっしゃいましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。

大変申し訳御座いませんでした。


ボックスを設置した旨、こちらでご連絡させて頂きます。
それでは宜しくお願い致します。





Posted by sharwood  at 01:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。