スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月22日

ブンデスな小物。

皆さんこんばんは。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
拙い内容のブログではありますが、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

今年はもう少し更新頻度を上げていきたいところですね……



先日ドイツよりいくつか光る小物類が届いたのでご紹介させていただきたいと思います。
半分くらいは肉眼で発光を確認出来ないモノですが。

  » 続きを読む


Posted by sharwood  at 01:16Comments(0)装備

2012年09月22日

ケツさんのことルツって言うのやめろよ!

皆さんこんばんは。

先週土曜日にBCUにて開催されたがくさばへ参加してきました。
当日参加された大学・専門学校生の皆様お疲れ様でした。

学生サバゲという事で、とても和気藹々とした雰囲気の中ゲームが出来ました。
また機会がありましたら是非ご一緒させて頂きたいです。



私は曲りなりにも実行委員だというのにガスブロ引っさげてゲーム参加したり
フィールドから時たま聞こえてくる赤い怒号をニヤニヤしながらセーフティで聞いたりしておりました。

  » 続きを読む


Posted by sharwood  at 19:17Comments(4)雑記

2012年08月14日

第5回大学間交流サバゲ

皆さんこんばんは。
昨日は例の如くfuji0kaさん主催の「がくさば」に参加して参りました。
参加した皆様、どうもお疲れ様でした。


前回の反省から、主にセーフティにてそれなりに写真を撮ってきたのですが、
SDカード内のデータが破損するという憂い目に。

しかし、幸いにもfuji0kaさんより撮影された写真をいただき、掲載させて頂ける事になりました。
どうもありがとうございます。

  » 続きを読む


Posted by sharwood  at 18:50Comments(4)雑記

2012年08月11日

がくさばエントリー開始・レギュレーション決定!



がくさばのエントリーが先日より開始されています!

参加条件
 ・日本国内外問わず、大学・専門学校生及び卒業2年以内のOB
  ※現地にて学生証の提示を原則とします。
   OBの方は現役学生と共に来場してもらい、現役学生に紹介してもらいます。
 ・18歳以上 の方とさせて頂きます。


開催日:9月15日(土)
場所 :バトルシティー ユニオン
参加費:送迎バス利用・5,000円(昼食代込み)
    直接会場入り・3,000円(昼食代込み)
    ※送迎バス区間:新宿出発で会場まで往復

参加エントリー要項  

サークル参加の方々は代表者様のみのエントリーで問題ございません。
----------------------------
※■学校名:
※■学部:
※■学年:
 ■所属サークル名:
※■参加エントリー人数:送迎バス利用人数・
            直接会場入り人数・
※■氏名(代表者名):
※■メールアドレス:
  注意:基本的に全ての連絡はメールにて行います。

※マーク部分は必須事項となります。
----------------------------
上記の必須事項を記入して、こちらのメールアドレスまでエントリーしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gakusaba@gmail.com

締切日:8月24日金曜日

参加エントリーをされた皆様の連絡先等の詳細は大会終了後、
全て破棄させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

また、本日より公式サイトにてレギュレーションが発表されました。
参加を考えておられる方は要チェックです!

公式Twitterアカウントは「@gakusaba」です。


それでは、多くの皆様のエントリーをお待ちしております! 
  


Posted by sharwood  at 21:00Comments(0)

2012年07月21日

第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 




第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 開催決定!!


開催日:2012年9月15日
場所:バトルシティー ユニオン

参加条件
・日本国内外問わず、大学・専門学校生及び卒業2年以内のOB
 ※現地にて学生証の提示を原則とします。
 ※OBの方は現役学生と共に来場をお願いします。現役学生からの紹介制とさせていただきます。
・20歳以上

募集開始:8月3日(金)

詳細は随時公開!!
  
タグ :がくさば


Posted by sharwood  at 20:00Comments(0)雑記